クリスマスグッズもちょっぴり
カントリーフェアで買ったものをテーブルに並べていると、「カントリーフェア、行ったの〜!!ずる〜い!」と子供達の叫び声。ちょっとからたいたくなって、「一人だったから、乗り物たくさん乗ってきちゃった。」と答えると、「嘘ばっかり〜。買い物してたんでしょ。」と一言。子供とはいえ、鋭い(笑)。

クリスマスグッズもちょっぴり_f0024978_13391221.jpg

ちょっぴり早いけれど、クリスマスグッズも購入。きらきら光るMerry Christmasのサイン。ツリーのオーナメントとして使ってもいいかも。

クリスマスグッズもちょっぴり_f0024978_13395142.jpg

2年くらい前から、勝手に自分の中でブームが巻き起こっている雪だるま。プレゼントのリボンに結び付けても可愛いし、そのままオーナメントとして飾ってもいいかも....と、まとめて6個購入。

クリスマスグッズもちょっぴり_f0024978_13403651.jpg

水色と茶の色合いが気に入って即決したサイン。玄関に飾る予定です。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-17 10:00 | クリスマス
<< The winner is.... カントリーフェア >>