カントリーフェア
子供達も夫もいない週末。サンフランシスコで池坊の華展を見て、ジャパンタウンでたいやきを買って帰るくらいでは満足しません(笑)。そのまま帰るどころか、その足でSt. Mary'sのカントリーフェアへ。

カントリーフェア_f0024978_12523251.jpg

毎年買い付けをしていた友人が、今年から係を降りたので、ちょっと違う品揃え。あれもこれも欲しくなる例年とは違い、買い物のペースも落ち気味。その中で見つけたのが、ブロンズフィニッシュのミニケーキ皿。またケーキ皿です(笑)。でも、好きなものは仕方ない....。

カントリーフェア_f0024978_12525778.jpg

ふと横を見ると、可愛いカップケーキ型のハロウィーンの置物。ふたつのせてみると、色もサイズもぴったり。思わずその場でにんまりしていると、横にいた人が、「That's a great idea. Can I get the same ones?」と、同じ組み合わせを購入。見ず知らずの人とお揃いという、何だか不思議なことになりました(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-16 13:19 | Halloween
<< クリスマスグッズもちょっぴり サンフランシスコの華展 >>