白いかぼちゃ
f0024978_1210241.jpg

白いものばかりに目がいく、今年のハロウィーン。かぼちゃの置物も当然、白。でも、オレンジ色のかぼちゃに目が慣れているせいか、ちょっぴり違和感がなきにしもあらず....。ただ、「今年は白」と勝手に決めたからには、易々と引き下がる訳にもいきません(笑)。半ば、意地です。

ハロウィーンと言えば、今週末は教会のカントリーフェア。今から、買い物意欲を燃やし、準備万端。丁度今週末は、夫が子供達を連れてキャンプへ行くので、思いっ切り買い物出来そう(笑)。夫は今から「一人で行かせるの、すごく怖いんですけど...」 と、ぽつり。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-09 12:39 | インテリア
<< Via Repubblicaのバッグ そろそろハロウィーンの支度 >>