タイルが....
f0024978_9151178.jpg

ダイニングルームの床は、Limestoneのタイル張り。落ち着いたソフトな色合いが気に入っています。とにかく、うちは下の子を除いて家族全員がひどいアレルギー持ち。カーペットを敷けないので、ほぼ全部屋がタイル張りかハードウッド。

掃除が楽と言えば、とても楽。クイックルを片手に、家中を歩き回っておしまいです。という訳で、今日も掃除をしていると.....


f0024978_9124696.jpg









Limestoneのタイルに穴が.....。「あれ、こんなとこに穴開いてたっけ??」と見回すと、

f0024978_9125974.jpg










何と、 ここにも!


f0024978_9131075.jpg










ここにも!!あっちこっち、なんと穴だらけ。その数、10カ所以上。膝から、思いっきり力が抜けていく数。


気を落ち着かせるのに、かなり時間がかかりました。落ち着いたところで、考え直すこと数分。確かこの間から、この床に寝そべって何かに熱中していた者がいたはず.....。誰だったっけ?




















f0024978_9154348.jpg

はっと思い出し振り返ると、Kobeeの姿。一瞬目が合うと一目散に逃げていきました。歯が抜けかわり、最近はいろんなものをかじることが多いKobee。家具にはスプレーをかけ、細心の注意を払っていたものの、まさか石のタイルに穴を開けるとは予想もしていませんでした....。今日は、何だか脱力感でいっぱい(泣)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-03 11:36 | インテリア
<< シシリアン・ラビオリ またまた家具の移動 >>