またまた家具の移動
f0024978_1032258.jpg

このところ週末になると、ゴトゴトと家具の移動。今週末は、書斎と下の子が使っていた部屋を入れ替えるため、家の端と端にあるこの二部屋を朝から行ったり来たり。床に積まれていた夫の書類を整理し、机を移動。「ここの部屋にも床があったのね〜」と感心することしきり(笑)。

f0024978_1033586.jpg

もともとこの部屋は、サラウンドシステムが設置されたメディアルームだったところ。キャビネットの中には、オーディオ機器が入っています。でも、ファミリールームにテレビがあるので、ここの部屋でテレビや映画を見ることはほとんどなく、もっぱら夫の書斎兼エクササイズルームに。

f0024978_1043336.jpg

ドアを外してまで机を運んだ先は、下の子が使っていた部屋。この机、結構重くて、先週末はここで力尽きました。エクササイズマシーンは、また来週.....と言ったまま、来年になりそうな気がしないでもありませんが(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-10-02 11:28 | インテリア
<< タイルが.... 裏庭へのゲート >>