やっと処分
2月にファミリールームとリビングルームを入れ替えて以来、不要になってしまったエンターテーメントセット。「ebayで売ればいい」と、簡単に言うだけは言う夫と、そういうことは大の苦手な私。ここでも、やっぱり見て見ぬふり。「どうする?」と言った方が、処分に奔走するはめになるので、お互い口にも出さずだんまり状態(笑)。

ところが、夫の両親が近々遊びに来ることになり、重い腰を上げざるを得ない状況に。もうこの際、ebayやCraig's Listは忘れて、そのままチャリティー団体に寄付。今日、手配していたトラックに持って行ってもらいました。

f0024978_13274893.jpg

以前に比べ、何だか一気にガランとした感じ(笑)。ここ何ヶ月も見て見ぬふりをしていたけれど、久し振りに見ると、やはりこのリビングルームセットも買い替え時のような...。このセット、そろそろ買い替えようと話が出ては、立ち消えになっているもの。何しろ、結婚して二人で初めて購入した家具のひとつ。思い出があって、なかなか買い替えるに至っていません。その上、お昼寝カウチとしては最高の寝心地(笑)。

思い出を取るか、デザインを取るか....悩むところです。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-28 14:45 | インテリア
<< 裏庭へのゲート マトリョーシカ >>