踏み石
踏み石_f0024978_1040125.jpg

パティオにつながる部分に踏み石として使った、Connecticut Bluestone。すっかり気に入り、裏庭に続いていく部分にも、そのまましつこく使うことにしました。芸がないと言われれば、それまでですが、気に入ったのだから仕方ない(笑)。

踏み石_f0024978_1041414.jpg

裏庭へのゲートも、新たに作り直してもらったのですが、何だか頼んだデザインとちょっと違うような.....

踏み石_f0024978_1042075.jpg

こちら側から裏庭が見えないようにするはずが、ちょっとスカスカ(笑)。かなり、丸見え。ちょうど板と板の間に、もう一枚ずつ入るはずなのに、どういう訳か省略されてしまいました。「別にそう違いがないと思うけど....」と言う夫ですが、気にし始めるとますます気になる....。やっぱり、直してもらおう。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-24 11:32 | インテリア
<< Russian Festival Fashion Watch V... >>