Fashion Watch Vol.3
f0024978_13582333.jpg

「このワンピース可愛い」と目に留まったあと、足元にすっかり釘付け。素足に、こういうBootieもありの今シーズン。違和感があるようで、ないような....。でも、足元にぽっこりした存在感があって、実はなんだか可愛い(笑)。

f0024978_1413969.jpg

Jenny McCarthyが履いているのは、Chloeのもの。三つ並んだバックルのデザインが格好いい。でも、断然ヒール派の私も、さすがに怯む高いヒール。これで颯爽と歩く自信は全くないかも...。



f0024978_14262945.jpg

流行のものを取り入れるのは大好きだけど、実は流行に左右されないシンプルな格好も大好き。特に、それだけで形になる深いVネックのセーターは、毎シーズン買い足しています。ハリウッドでも結構見かける着こなしなので、安心するとともにちょっと意外な感じです。



Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-21 14:40 | ファッション
<< 踏み石 レンズ豆の真実 >>