バースデーパーティー
今夏wiiを購入して以来、誕生日には「wii party」を開くと決めていたらしい子供達。軽々しく引き受けたものの、久し振り開く自宅でのパーティー。準備も片付けも要らない外のパーティーと違い、かなりキツかったです(笑)。もう、フル回転。

バースデーパーティー_f0024978_13533917.jpg

ケーキは下の子のリクエスト通り、Cold Stone Creameryのアイスクリームケーキ。午前中、夫とお店まで取りに行き、頼んでおいた風船とともに帰って来た下の子。ちょっぴりCurious Georgeを彷彿させて、笑ってしまいました。

バースデーパーティー_f0024978_13541497.jpg

Party Treatは、子供達が最近凝っているWebkinz。一見ただのぬいぐるみなのですが...

バースデーパーティー_f0024978_13545547.jpg

タグの中に書かれているコードで、Webkinzのウェブサイトにアクセスし、ぬいぐるみと同じキャラクターをサイト内で世話するとのいうもの。これが、preteenの女の子に驚異的な人気。うちでも、この夏にギフトでもらって以来、あっと言う間に数が増え、今も増殖中(笑)。



Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-17 14:54 | Kids
<< 草花の植え替え サマージャケット >>