サマージャケット
f0024978_1395472.jpg

Kobeeの散歩中に、通りかかったブティックで見つけたサマージャケット。先日、Cameron Diazが着ていたジャケットがとても気になっていたところなので、一目惚れ。でもセール商品のため、サイズがMとLしかないとのこと。もともと肩幅がある方なので、肩はぴったりだけど、ウエストに余裕があって、かなりガボガボ....。でも、欲しい(笑)。何度も鏡の前で羽織っては、行ったり来たり。結局、直しに出すことで決定しました。

でも家に帰って来ると、今すぐにでも着たくなる悪いクセ。直しに出すと1週間はかかるので、再び鏡の前でうろうろ(笑)。

f0024978_13162694.jpg

居ても立ってもいられなくなり、ポケット横についていたスナップの凸型をもうひとつ付けてみることに....。こういう時は、失敗を省みずとにかく行動するタイプ。(そして、大抵自爆するタイプ)

f0024978_13164314.jpg

スナップを留めて羽織ってみると、これがぴったり!

f0024978_13171710.jpg

ウエストが絞られて、とてもいい形。もうこれだけで、1日中鼻歌気分。嬉しくて嬉しくて仕方がありません(笑)。世間では、これを「単純」って呼ぶんでしょうが...

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-14 14:13 | ファッション
<< バースデーパーティー 池坊いけばな >>