パティオ
工事にかけては、何事もゆっくりなアメリカ。「2〜3週間で出来ます」といったものが、2〜3ヶ月かかることはざら...。そしてちょっとくじけると、たちまちやる気をなくす私と夫。正直言って、最悪の組み合わせです(笑)。

という訳で、4月に意気揚々と始めたパティオの拡張工事も、夫の出張や夏休みが入ったことで遅れに遅れ、すっかり忘れられた存在に....。いつもだったら、このまま見て見ぬフリをするところですが、子供達がバースデーパーティーを自宅で開くと言い出したので、大騒ぎ。

f0024978_1494619.jpg

先月から業者に頼み込み、子供の誕生日を切り札に泣きつき(笑)、ようやく先週手すりがつきました。

f0024978_1495792.jpg

「Tree Houseのようなパティオにしたい」という当初の希望が叶い、かなり満足。うちの東側は傾斜地なので、椅子に腰掛けると目の位置が木々と同じ高さになり、まるで森を見下ろすような感じ。何とかの大将になった気分で、かなり気持ちがいいです(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-10 14:39 | インテリア
<< レンズ豆のパスタ Fashion Watch V... >>