Fashion Watch Vol.2
Fashion Watch Vol.2_f0024978_12483322.jpg

ここ数年ジーンズといえば、しつこいほどlow-rise skinny一辺倒。でも、Rachel Bilsonの着こなしをみて、high-waisted wide-legにちょっと心を動かされている私。このスタイル、背がないとバランスが難しそうと敬遠していたけれど、Rachel Bilsonは163cmと私より小柄。私でも頑張れるかも....と妙な勘違いを起こし始めています(笑)。

Fashion Watch Vol.2_f0024978_12492755.jpg

もともとストライプが大好き。ストライプには必ず目がとまります。左のKate Bosworth、赤の長めのカーディガンがアクセントになって、とても可愛い着こなし。このまま黒い靴を履いてしまいそうなところを、敢えて茶色にしたところがかなりお洒落。真似してみたいところだけど、「靴とバッグ、合っていない」と絶対言われてしまいそうな予感(笑)。

右のChristy Turlingtonも、オレンジのバッグがシンプルなストライプの差し色。ブレスレットを黄色にしたところも、やっぱり素敵。こういう時、ついついブレスレットもオレンジか黒にしてしまいそうだけど、敢えて黄色。

確か、これに似たストライプのワンピースを持っていたはず...どこにしまったんだっけ。とても気になってきた(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-07 13:48 | ファッション
<< パティオ 玄関 >>