校舎
f0024978_14252660.jpg

NY滞在中、夫がかつて通った学校に立ち寄ることに。ここでもしつこく、「こんな学校に通いたかった」(笑)。東海岸には、伝統的な赤レンガにアイビーがからまる校舎が多く、とてもアカデミックな雰囲気。いかにも、アイビーファッションが似合いそうな感じです。

f0024978_12303466.jpg

子供達のHigh School Musicalに影響されてか、最近は高校時代のフラッシュバックが多い私。「そうそう、こういうフィールドでフットボールの試合を観て、クォーターバックに恋をして...」と考えていると、「クォーターバックとか考えてるでしょ?」と図星の夫。失礼、アイスホッケーの選手に恋をしての間違い(笑)。でも、底冷えのするアイスリンクが苦手な私と夫では、例え同じ学校に通ったとしても全く接点がなかったかも....。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-09-05 14:44 | 旅行
<< 玄関 Tomato Sauce Crudo >>