Fashion Watch Vol. 1
日本にいた時は、通学途中に買い込んではペラペラとめくるのが大好きだったファッション雑誌。もちろんアメリカでも購入出来るけれど、値段は日本の倍以上。しかも1ヶ月遅れで入荷されるので、手元に来る頃には何だか季節外れ。それに、重い(笑)。紙質が良い分、仕方がないのかもしれないけれど、それにしても重い。仰向けに寝っ転がって読もうものなら、まるで鉄鍋を持ち上げているかのよう...(笑)。

という訳で、ファッションチェックは、もっぱらアメリカ中心。その中でも、著名なスタイリストがついているハリウッドスターのスタイルが、最近のお手本。週に1回通っているアレルギークリニックの待ち合い室で、ゴシップ誌をくまなくチェックしています(笑)。

f0024978_15262519.jpg

その中でも特に気に入っているのが、年齢も近いCameron Diazのスタイル。力の入り過ぎていないカジュアルな格好は、子供達の送り迎えにもぴったり。この黒の半袖カーディガン、ただの丸首じゃないところが、とても格好いい。どこのものか、かなり気になります。

f0024978_15543241.jpg

何てことはない着こなしなのに、やはりジャケットが格好いい。足元は、Tory Burchのフラットシューズ。緑のフラットもなかなかいいかも...。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-08-30 16:00 | ファッション
<< タフィー 移動のつづき >>