大移動
「あなたって、本当にじっとしていられない人ね〜」というのが、うちの母の私への口ぐせ。否定したいところだけど、事実なので仕方ない....いつもふんふんと聞き流しています(笑)。そして、さらにその上を行くのが、夫。体育会系のせいか、常に山登り状態。一山登ると、すぐ他の山を探して来るタイプです(笑)。

という訳で、半年前に上の子がプレールームに引っ越し壁を塗り替え、やっと一息ついたのも束の間...。今度は下の子をゲストルームへ移し、ゲストルームをオフィスへ、オフィスは下の子の部屋へ、という3部屋の大シャッフルを行うことに。理由は、オフィスの方がゲスト用バスルームに近いこと。でも実は「気分転換+何だか暇」というのが最大の理由かも....(笑)。

f0024978_1452278.jpg

先週末は、とりあえず家具の大移動。まずは、ゲストルームのベッド。前のゲストハウスから持って来たキングサイズベッドは、どこに置いても部屋がベッドだらけ....この際、クィーンサイズに買い替えることにしました。という訳で、このベッドはとりあえず玄関先へ移動。(移動中に、思い出して写真を撮ったので、既に半分運んだ後ですが)

f0024978_146997.jpg

下の子のベッドを入れてみると、かなり広々。キングサイズに比べると、まるでおままごとセットのようです(笑)。

f0024978_1463566.jpg

「鏡の前に、ふかふかのラグ」というリクエスト通り、IKEAで見つけてきたラグを置いて完了。でも、壁が白いとやっぱり寂しい感じ....と言うより、塗り替えたくてかなりうずうず(笑)。「何が何でもピンク」をようやく卒業した下の子は、今は水色がお気に入り。早速今週末、壁の色を選びに行く予定です。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-08-28 15:18 | インテリア
<< 移動のつづき 住宅街 >>