White House/Black Market
f0024978_131523.jpg

久し振りにフラットシューズを買ったけれど、高いヒールの靴もやはり諦めきれない....。という訳で、ふらふらしているうちに「White House/Black Market」で見つけたパンプス。つま先がちょこっと覗くスタイルと、バックルのデザインが気に入って思わず購入。

f0024978_13155531.jpg

このお店、実は名前の通り、白と黒+デニムしか置いていないユニークなお店。今まで入ったことがなかったのですが、「$80以上購入すると$20引き」という甘い言葉に誘われ、あっさり罠にかかりました(笑)。

ここでも選んだのは、やっぱりチュニック(笑)。1度気に入ると、しつこく買い続ける単純な性格です。黒のレギングスに合わせて、このパンプスで....と、まさに芋づる式。

f0024978_1341417.jpg

カプリパンツと膝丈のジーンズは、40%引き。通り過ぎる訳にはいきません。と、気が付くと$80をかなり超えた金額に...。「甘い言葉には裏がある」(笑)。


Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-08-21 14:02 | ファッション
<< 夏休みも残りわずか。 馬 >>