High School Musical
High School Musical_f0024978_1425897.jpg

この夏の間中、うちの子供達が待ち続けた「High School Musical 2」。放送予定日が明日に迫り、子供達の興奮も最高潮に。

この「High School Musical」、去年ディズニーチャンネルで放映されたTV映画で、関係者の予想とは裏腹に、preteenやlow-teenの女の子を中心に爆発的な大ヒットになったミュージカル。うちの子供達も初めて見て以来、もう虜(笑)。この半年余りで、DVDを何十回観たことか....。上の子に至っては、全曲歌詞を見ずに歌えるどころか、台詞まで一字一句覚えているというマニア振り。

その二人が実はひそかに好きなのが、主役のZak Efron。「He looks like Daddy when he was young, doesn't he?」と、こそこそ内緒話(笑)。どうも二人の間では、夫の実家で見た若い時の写真がZak Efronに似ているらしいけれど.....うーん、まあちょっと髪型が似てる?(笑)

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-08-17 14:29 | Kids
<< 馬 Michael Kors >>