Michael Kors
f0024978_9314064.jpg

子供達の新学期の用意のために行ったはずが、何だかすっかり目的を忘れ、自分のショッピングに没頭してしまう悪いクセ。帰って来た時には、子供達に負けないくらいの数のショッピングバッグが....(笑)。その中でも、普段はハイヒール派の私が珍しく購入したフラットシューズ。履き心地がいい上、何しろ小さい頃大好きだったピカピカ光るエナメル。大人になっても、堂々と履ける流行りのエナメルにちょっぴり感謝。夏の始めに凝っていた派手ファッションとは逆に、今は渋めのファッションが気になるところ。そのせいか、選んだのはアクセントカラーになる赤。

f0024978_9315353.jpg

そして、こげ茶のチュニック/ドレス。セールでなんと$58。着こなしうんぬんより、セール価格というだけで心が躍ってついつい購入した一点(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-08-16 12:24 | ファッション
<< High School Mus... ミネラルウォーター >>