Freeman Winery
f0024978_11491473.jpg

週末の土曜日は、Freeman WineryのAnnual Picnicへ。休憩を入れると、うちから往復約5時間の道のり。でも、翌日に予定が入っていたため、頑張って日帰りで行ってきました。子供達は、ずっと車の中でDVDを観ていたので、もう居るんだか居ないんだか分からないくらい静か(笑)。一緒にくっついてきたKobeeも、代わる代わる家族の膝の上でお昼寝。5時間とはいえ、快適なドライブでした。

f0024978_1150362.jpg

お昼だったので光がちょっときつめですが、周りには私の大好きな被写体ばかり。まずは、ブドウのプレス機。

f0024978_1153406.jpg

外にあったタンクのドア。

f0024978_13552688.jpg

屋内の発酵槽。

金属好きな性格が表れています(笑)。ついついカメラを向けるのは、金属ばかり。

f0024978_1155069.jpg

金属なら、シャイニーなものでも、錆びたものでも大好き。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-08-13 14:00 | カリフォルニア
<< Fiesta de Art サラトガ・スプリングス >>