シェード
キッチンのスカイライトにシェードを注文するだけのはずが、気が付くとあっちにもこっちにも....レジ横商品についつい手が伸びるのと同じで、やはり一カ所だけに留まれない(笑)。こういう時は、妙な使命感に燃えてしまいます。

f0024978_928398.jpg
f0024978_9282144.jpg

そうそう、キッチン横のブレックファースト・ヌックには西日が当たるんだったと、ここの窓にもシェードを付けてもらいました。コードが横にぶらさがると目障りなので、コードのないタイプを選択。

f0024978_9285293.jpg

そして、数ヶ月前大騒ぎの末取り付けてもらったプラズマTV。満足するのも束の間、昼間は窓がTVに映り込んでしまい、TVを見ているのか、外の景色を見ているのか、よくわからない状態...(笑)。

f0024978_9291254.jpg

そこで、光を完全にシャットアウトするシアター用のシェードを注文。閉めると、かなり真っ暗。

f0024978_9294264.jpg

でも、この通り。シェードの隙間がかすかに映るだけになりました。


**明日から一週間、NYへ遊びに行って来ます。何だか、ついこの間行ったばかりのような気もするけれど、夏のNYは本当に久し振り。蒸し暑いNYを楽しんできます(笑)**

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-07-26 15:15 | インテリア
<< マンハッタン スカイライト >>