デザートグラス
f0024978_13211896.jpg

何事も形から入らないと気が済まないタイプ。アイスクリームも、ただの白いボウルに入れて食べるだけじゃ味気ない....と、以前からアイスクリーム用のボウルを探していたところ、クラシックで可愛いデザインのデザートグラスを見つけました。サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいい感じ。

f0024978_13214816.jpg

ポップな色も、昨年購入したアイスクリームメーカーにぴったり。このアイスクリームメーカー、無難に白を選びたかったのですが、ちょうど子供達が一緒にいたので、「ピンク!ピンク!絶対ピンク!」と連呼された挙げ句、渋々限定版のピンクを選ぶことに。別にピンクじゃなくてもいいんだけど...と思っていましたが、ピンクだと何だか楽しい雰囲気になり、子供達の友達が遊びに来た時やパーティーに結構大活躍。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-07-18 14:00 | キッチン
<< ピザカッター ソルト入れ >>