Icing on the Cake
f0024978_1342326.jpg

ロスガトスのダウンタウンを散歩していると、ついつい吸い寄せられてしまうベーカリーIcing on the Cake。「バースデーケーキといえば、Icing on the Cake」と言われるほど、地元住民には根強い人気のお店です。置いてあるのは、カップケーキからブラウニー、バナナブレッド、チョコレートチップクッキーなど、シンプルで素朴なお菓子ばかり。どこの家庭でもよく作られるものですが、でも何かが違う(笑)。ひと味もふた味も違うのです。店内には、お菓子の他に可愛い食器が置いてあり、通り過ごすのがかなり難しいお店です。

f0024978_945077.jpg

f0024978_9453746.jpg

今日は、Kobeeの散歩中に通りかかってしまい、親子三人で躊躇することなく店内へ(笑)。でも、バケーションに向けて調整中の私は、何も買わずにお店を出るという初快挙。子供達には、カップケーキと持ち歩いているうちにちょっぴり溶けたブラウニー(笑)。何も買わないまでは自分でも感心したけれど、結局「ちょっと一口...」と横から何回かつまんだので、あまり効果はなかったような...。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-07-12 14:09 | カリフォルニア
<< Plaza ビーチクルーザー >>