独立記念日 2
独立記念日 2_f0024978_1485136.jpg
独立記念日 2_f0024978_149951.jpg

「ウォータースライダーとジャンプハウス買ったから、うちに来ない?」とのお誘いを受け、昨日の独立記念日は、友人宅でパーティー。朝から気温がぐんぐん上がり、子供達にとっては絶好のウォータースライダー日より。午後から、近くのハイスクールの前庭で開かれるコンサートに行くはずが、35度まで上がった気温の前に、満場一致であっさり断念。大人は冷房の効いた室内で、ワインとappetizersをつまみながらおしゃべり。そのうち、子供達が外で遊んでいる隙に、wiiで白熱したボーリングトーナメント....と、ひたすら屋内で過ごした独立記念日(笑)。

独立記念日 2_f0024978_1494733.jpg
独立記念日 2_f0024978_14102624.jpg
独立記念日 2_f0024978_14104390.jpg

「いくらなんでも花火くらいは見に行こう」と、BBQの後、慌てて車3台に分乗し近隣のクパティーノで開かれる花火大会へ。先導の車について行った先は、花火の真下という迫力のロケーション。遠くから見る花火しか知らないうちの子供達は、音とその大きさにかなり圧倒された様子。今日は、一日中何かにつけては、「それにしても、あの花火すごかったね〜」の繰り返し(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-07-06 14:57 | Kids
<< Dark Chocolate 独立記念日 >>