侵入者
仕事から帰って来た夫が一言。「そのうち、絶対ガレージから車が出せなくなる日が来ると思う」
何を言っているのかと、夫のガレージを覗きに行って、大笑い。

f0024978_13551935.jpg

外に植えてあるWisteria(=藤)がガレージに侵入中。「朝、車に乗り込むのも大変だけど、バックした時にぷちぷちぷちって切れる音が不気味でさ〜」

いつもは、細かいことは気にしないタイプの夫ですが、「夢に見そうだから、今日こそ切る」と、植木ばさみを片手に出て行きました(笑)。

Wisteriaは、花が咲くときれいですが、なにしろ成長が早いので手入れが大変。ちょっと忘れると、すぐこの有り様です。何だか、今夜は私の方が蔓に巻かれる夢を見てしまいそう...(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-07-03 14:25 | インテリア
<< 独立記念日 マドレーヌ >>