ガレージ
f0024978_11344569.jpg

お掃除スイッチが入ったまま、まだ切れていません(笑)。家の中は片付いたので、今度はガレージ。

f0024978_11332225.jpg

うちのガレージは、片付けても片付けても、2週間もすると元通り。夫のホッケー用品からキャンプ用品に至るまで、あっという間に山積み状態。私の洗濯物と同じです(笑)。

片付かないのは、キャビネットの数が少ないからなのかも....とかすかな希望を抱いて、キャビネット/work benchを先日オーダー。

f0024978_11335071.jpg

今日、その取り付けに来ると連絡があったので、朝から気合いを入れて、ガレージの整理。丁度、子供達が泊まりがけのサマーキャンプへ行っているので、いいタイミング。とりあえずガレージの床に積み上げられていたものを外に出し、床を掃除。ガラクタは、子供達や夫の承認を待たずに、独断と偏見で廃品回収のトラックへ。きっと、何を置いていたのかも覚えていないだろうから、気付かないままかも(笑)。

f0024978_113445.jpg

丁度、整理し終わったところに、キャビネットが到着し、1時間程で取り付けが終わりました。もう、この上ない爽快感。ただ、外に出したものを片付ける力は残っておらず.....(笑)。先日のゴミの山に続き、家に帰って来るなり、またしても山を見つけた夫はちょっぴりため息まじり。

「あとは、お願い(笑)」

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-06-30 12:31 | インテリア
<< マドレーヌ 果樹 >>