Vera Bradley
毎年夏になると、何故かとても気になるVera Bradleyのキルティングバッグ。東海岸発のトラディショナルなデザインで、Cape CodやHamptonsでのバケーションが似合いそうなバッグです。キルティングなので、夏の素肌に優しい上、ひと夏で思いっきり使い切れるお値段も魅力的。バケーションに、散歩にビーチに、と夏の間中活躍します。

年に2回、新色+新作が発表されるのも、かなりコレクター気性を刺激されます(笑)。流行に左右されないスタイルなので、毎年夏になると、HPを覗くのを楽しみにしています。


 f0024978_1341967.jpgf0024978_13412719.jpgf0024978_13414633.jpg









今年は、この3色の中から散々迷った末、今年の1月に発表された新色のPeacockをセレクト。


f0024978_144455.jpg

夏は、カジュアルな格好が多い分、断然トートバッグ派の私。何種類かあるトートバッグの中から、今年はTic Tac Toteのスモール($55)を購入。

f0024978_1451399.jpg

決め手は、このトグルのようなべっ甲色の留め具。普段は、こういうボタン類をいちいち留めるのが苦手なくせに、毎回飽きずにきちっと留めています(笑)。

f0024978_1445952.jpg

中には小さなポケットもついて、裏地まで可愛いのが、Vera Bradley。細かいところまで、きちっと丁寧に作られているところも、安心出来ます。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-06-25 13:56 | ファッション
<< 苦手な家事は.... 怪しいドアの向こう >>