怪しいドアの向こう
f0024978_325288.jpg

この辺りでおいしいランチが食べられるお店を、ワイナリーで聞いてみたところ、薦められたのが、Cafe Cruz。その場にいた地元の人達もイチオシ。教えられた道順通りに進み、着いた先には、なんだか怪しい外観のレストランが....(笑)。窓がひとつもなく、外から中が全く見えません。

f0024978_3251433.jpg

特に、この赤いドア。板をくり抜いただけのようなドアに、全員が引いてしまい、ドアの前でまごつくこと数分。これが、イチオシ?? 何だか、危ないお店のような感じ....。確かに、ランチのお店って聞いたはず....。怖い物なしだったGoddessも、突然弱気に(笑)。

とりあえず、ドアだけ開けてみて、怪しかったら逃げる。逃げ切れなかった困るので、ドアを開けるのは、一人で....と、まるで子供のような作戦会議。

f0024978_325278.jpg

ドアを開けてみると、びっくり。そこは外観とは打って変わって、こぎれいな印象。席に着くなり、全員で、「なんか、緊張のあまり汗かいた。一言、言ってよ〜」と大笑い。ワイナリーにいた人達、わざとレストランの外観に触れなかったような気も...。私達が去った後、「あの6人組、外観だけ見て、絶対逃げるタイプ」と笑われていたのかも(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-06-22 11:36 | カリフォルニア
<< Vera Bradley オラリベリー·ワイン >>