Valentine Decoration
f0024978_6355785.jpg


バレンタインに合わせて、ファミリールームにある子供達の椅子にも、ハートのクッションを置きました。

くまの椅子もクッションも、IKEAで購入したもの。椅子は、くまのボディーがリクライニングし、両手の角度も変えられます。同じデザインのぬいぐるみもあり、子供達のお気に入りの椅子です。座り心地も良くて、子供達が寝た後は、ちゃっかり私と夫が座っています。

IKEAは日本にも近々オープンするとか・・・。
IKEAの子供用の家具は、デザインも色もいいものがあるので、よく利用しています。値段も、とてもリーズナブルです。ただ、リーズナブルなだけあって、長持ちはしませんが・・・

このくまの椅子も、購入して2年になりますが、時々リクライニングがおかしくなり、座った途端後ろにばったり倒れることも・・・。でも、これはこれで、子供達には楽しいみたいで、二人で大笑いしてます。
by satchi_nakajima | 2006-01-30 06:33 | Valentine's Day
<< 紫陽花 Valentine's... >>