ミニ椅子
”wrought iron”と呼ばれる黒い鉄製の小物が、実は大好き。以前住んでいた家で、イタリアン・カントリーに凝っていた頃は、とにかくしつこい位に、何でもwrought iron(笑)。現在のコンテンポラリースタイルには合わせにくいので、その熱も大分冷めましたが、久し振りに可愛いものを見つけました。

f0024978_12183484.jpg

Palo Altoで、夫とランチデートの後、立ち寄ったIKEAで見つけたもの。行くつもりはなかったけれど、窓越しに黄色のIKEAのサインを見ていたら、ハイウェーに乗るはずが、そのままIKEAの駐車場行き。動物だったら、真っ先に罠にかかるタイプです(笑)。

f0024978_12184643.jpg

ゲームルームの出窓に置いて、小さなキャンドルホルダーを乗せると、なかなかの可愛さ。これだけのことなのに、何だか一日中気分がいい私。我ながら、安上がりでお得な性格だと、つくづく感心(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-06-08 13:13 | インテリア
<< キャンプ Crock Pot >>