ギフト
ギフト_f0024978_810501.jpg

先日、ティーバッグの箱が二箱入りきらないと、悩んでいたギフト。箱をテープでがっちり止めて、無理矢理入れる荒技で解消(笑)。セロファンで包んでRaffiaで結んだら、何となく形になったので、このまま渡すことに。

クラフトストアーに置いてあるこのRaffia。ナチュラルカラーの他に、色付きのものもあり、ラッピングやクラフトに大活躍。リボンの代わりに、これで何でも結んでしまいます。余り仰々しく包みたくない時には、ぴったりの素材。

以前、「日本では、どこのスーパーでもたいてい置いてある」と、コメントで教えて頂いたFortnum&Masonですが、コーヒー党が多いアメリカでは、まだお店もなく、メールオーダーのみ。そのメールオーダーも、オーダーする度に、違うものが送られてきます....(笑)。今回も、Orange Pekoeのティーバッグを6箱頼んだのが、送られて来たのは、tinに入ったOrange Pekoeの葉6缶。最近では、頼む度に何が送られて来るのか、ちょっぴりわくわくしてみたり(笑)。でも、残念ながらここはアメリカ。間違えたお詫びに、無料で進呈なんてことはないのが現実です。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-06-06 09:48 |
<< Crock Pot バースデー・パーティー >>