星条旗グッズ
東海岸に住んでいた頃は、Memorial Dayが過ぎると、いよいよ夏!とわくわくしたものですが、3月頃からすでに暖かいカリフォルニアでは、今ひとつ盛り上がりに欠ける感じ。今さらながら、夏スタートと言われても...と、ちょっと戸惑うばかり。

f0024978_13401517.jpg

そんな戸惑い気分を吹き飛ばすかのごとく、あちこちから、星条旗グッズを引っ張り出しているところです。一カ所に集めて物をしまうことをしない私は、シーズン毎に、まるで宝探し。結局毎回、確かあれがあったはず...と家中を探しまわることに。今も、”確かあったはず”のキャンドルホルダーを捜索中。でも、「そうそう、あれを使おう」と、デコレーションを考えながら、物を探すのは、それなりに楽しく、その過程が、実は一番好きだったりするのです(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-05-31 14:32 | インテリア
<< ギフト 星条旗 >>