近所でお買いもの
f0024978_12561362.jpg

Kobeeが来て以来、ショッピングも俄然、地元中心の生活。モールでふらふらとショッピングするのが、結構好きだったのですが、今はそういう訳にもいきません。何しろ、「さっと行ってさっと帰る」。まるで、どこかの標語のよう(笑)。

数ヶ月前にオープンしたSaratoga Villageの「Kitsch Couture」。子供の送り迎えの途中、通りかかる度、かなり気になっていたお店。「さっと行ってさっと帰る」には、この上ないロケーションです。

置いてあるものは全て、オーナーがLAのデザイナーから自ら買い付けたもので、eclecticなセレクトが、かなり私好み。$40前後のカジュアルなTシャツから、$2,000近いドレスまで、幅広く扱っている上、サイズもXSが揃っています。身近にこんなに素敵なお店がオープンしていたのに、数ヶ月間も足を踏み入れなかった自分に、少々いら立ちさえも。

それにしても、3枚並べると、かなりのインパクト。何故か突然、「Desperate Housewives」のGabrielleのグラマラスファッションが気になっている今年。派手なものばかりに、目が止まります。派手色のチュニック2枚は、白のスキニージーンズやレギングスに合わせる他、頑張ってそのまま着ても...と思っています。カリフォルニアでは、40~50代でも格好よくミニを着こなしている人を見かけるので、せめて40までは、ミニでも挑戦し続けたいもの。でも、その前に鍛えるのは、足か...。それどころか、全身かも(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-05-22 14:47 | ファッション
<< 砥石 英語の勉強法 Vol.1 >>