バスルームのシンク
f0024978_8542338.jpg

ガラスのつい立てに合わせ、洗面台のシンクもしつこくガラスです。シンクの下には、電球が付けられていて、夜になると、ガラスのシンクが暗闇に浮かび上がり、ちょっぴり幻想的....でも、そのまま顔をあげて、鏡に映った自分の顔を見ると、かなり怖い(笑)。特に、夜中に起きた時は、分かっていても、一瞬ぎょっとします。

f0024978_855293.jpg

夫と私の場合、シンクは二つないと、結構もめます(笑)。まだ子供がいない頃住んでいたアパートは、バスルームがひとつしかない上、シンクもひとつ。朝の忙しい時には、シンクの前で肘の張り合い。お互い機嫌が悪い時は、そのままケンカになり、二人ともむっつりしたまま、仕事へ向かうことも...。あの頃は、二人とも若かった(笑)。

でも、今でもやっぱり、もめるかも。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-05-18 09:39 | インテリア
<< 英語の勉強法 Vol.1 自由花 >>