トリの置物
f0024978_13183036.jpg

家の中を見回してみると、ニワトリにかかわらず、結構鳥の置物があちこちに。ゲスト用のバスルームには、海ドリの置物。随分前からあるので、すっかり忘れていました。

f0024978_13184149.jpg

これもやっぱり、くちばしが長い(笑)。くちばしが長いのが好みだったのかと、改めて自分の好みを発見。

f0024978_13185250.jpg

最近、食べ物系の香りに執着しているので、バスルームのディフューザーまで、biscottiの香りに。「バスルームにバニラ?」とも思えますが、これが意外な組み合わせで、気に入っています。フラワー系の香りは、いかにもバスルームという感じがして、かえって面白くない....と、ちょっぴりへそ曲がりぶりを発揮(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-05-03 12:22 | インテリア
<< Art Show ニワトリ? >>