キッチンのキャンドル
f0024978_13113125.jpg

キッチンのハリケーンに鎮座していたイースターエッグも、2週間半遅れでようやく片付け、頭の隅に絶えずあった脅迫観念からやっと解放されました(笑)。7月4日の独立記念日まで、これといった行事はないので、それまでは、シンプルな初夏のデコレーションを楽しむつもりです。

キャンドルは、Pier1importsで購入した、biscottiの香り。バニラほど甘すぎず、焼きたての香ばしさもちょっぴり加わった、とてもいい香り。子供達も、覗きこんでは、「う〜ん。いいにおい!」。

f0024978_1312034.jpg

キャンドルを直接ハリケーンの中に置くだけじゃ、つまらない...というか、気が済まない(笑)。今回は、銀色にペイントされた小石を一緒に入れてみました。今年は、渋いものが再び気になっているので、ちょうどいい組み合わせかも。ただ、この小石、子供達にかなり狙われています(笑)。入れている側から、「ひとつちょうだ〜い」と懇願されることしきり。でも、触るとペイントが手にかなりつくので、あまり気が進まないのが事実...。キャンドルの香りをかいでいるのか、ついでにひとつ、くすねようとしているのか、何だか、テーブルの周りからなかなか離れない子供達です。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-04-27 13:51 | インテリア
<< 華展 ダイニングテーブル >>