ダイニングテーブル
イースターが終わって翌週には、Kobeeがうちに来たので、イースターのデコレーションを片付ける間もなく、そのまま「子犬育て」に突入。片付けたいと思いながらも、Kobeeから片時も目が離せず、しかも家の中の行動範囲は、Kobeeに合わせ、ゲートで仕切られたキッチンとダイニングルームのみ...洗濯物をダイニングテーブルで畳む日々が続いていました(笑)。

f0024978_12132573.jpg

ここにきて、ようやく子犬のいる生活にも慣れ、ペースが掴めてきたところ。今日は、しつこくあちこちに出たままになっていたイースターの小物を片付け、冬仕様だったダイニングテーブルを、初夏仕様に。今年は、久し振りに渋めなものに目が向いている私。テーブルランナーを、椅子に合わせ、黒ベースのコンテポラリーなデザインに変えました。秋冬の間は、キャンドルホルダーに、ビーズや造花の落ち葉&松ぼっくりを巻き付け、heartyな雰囲気にするのが好きなのですが、春夏は、全て取り払ってすっきりとした印象に。

f0024978_12133950.jpg

シンプルで、すっきりした分、窓の外の緑が映えるような気がします。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-04-26 13:10 | インテリア
<< キッチンのキャンドル うちの近所 >>