パティオ
ダイニングルームの外のパティオ。コンクリートを流し込むところまでは、順調に進んだものの、その後、「明日行きます」と造園業者から電話があると、必ず雨。

f0024978_12361869.jpg
f0024978_12372381.jpg

先週、ようやく雨の合間をぬって、スレートのタイルを貼るところまで漕ぎついたところです。あとは、タイル間のグラウトと手すり、そして下へ降りて行く階段に、ウッドデッキ....。何だか、シンプルなプロジェクトのはずなのに、なかなか終わりそうにありません(笑)。ただでさえ、工事関係は、かなりゆっくりしているシリコンバレー。そこへ、悪天候という条件付きなので、のんびり待つほかなさそうです...。

f0024978_12373582.jpg

それでも、広くなったパティオを家の中から眺めるのは、結構嬉しいもの。今日は、せっかくの日曜日だというのに、小雨模様の上、Kobeeもいるので、一日中家に缶詰状態。気がつくと、夫とダイニングルームの窓辺に立ち、「広げて良くなったね〜」と、ひたすら自画自賛。暇な夫婦です(笑)。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-04-23 13:00 | インテリア
<< うちの近所 Earth Day >>