ワインバー
f0024978_7441565.jpg

前の家から持って来た、トスカーナ地方のビンヤード三部作。今の家には、ちょっとイタリアン・カントリー過ぎるイメージかも....とずっと気になっていました。そこで、今までエンターテーメントセットの上に置いてあった、円形の銅板皿を代わりに掛けてみることに。今までより、かなりすっきりした印象。バーの表面が銅板なので、ちょうどいい感じに収まりました。

f0024978_724367.jpg

ついでに、エンターテーメントセットに置いていた中国茶セットも、バーの上に移動。「ワインバーに中国茶セット」の不思議な組み合わせですが、あまり違和感はない感じ。

f0024978_7242695.jpg

この中国茶セット、従弟がシンガポール駐在中に、結婚記念日にプレゼントしてくれたもの。アジアのエスニックな小物が大好きなので、とても気に入っています。日常的に使わなくても、インテリアとしてぴったり。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-04-16 08:04 | インテリア
<< ミニ・サボテン 初めまして。 >>