初めまして。
f0024978_714359.jpg

家族4人+モルモット一匹の我が家に、やってきたKobee。飛行機の中でノミをもらってきたのか、うちに着いた途端、いきなり1円ハゲを体中に作ってしまいました。早速、獣医に看てもらうことになり、ノミ防止の薬、化膿止め、かゆみ止めに診療代、しめて100ドル....。

今日になって、ようやくかゆみも治まり、元気になったKobeeを撮影。せっかく購入した昼寝用のベッドには、相変わらず目もくれず、子供達のフロアークッションが、専用のベッドに。

カリフォルニア州内では、気に入ったブリーダーが見つからず、たまたまチェックしていたpuppyfind.comで、見つけたのがKobee。評判のいいブリーダーとはわかっていたけれど、実物を見ることなく、メール+電話でのやりとりで購入したので、空港で受け取るまでは、何だかドキドキ。でも実際は、写真より数倍可愛かったKobeeです。

f0024978_731389.jpg

Kobeeのまたの名前をShrimpy。下の子が、しっぽを見る度、「エビみたい」と繰り返すので、このニックネームに。最初は、「エビ??」と思っていたのですが、見ている内に、だんだんブラックタイガー以外の何ものでもなくなってしまいました(笑)。今ではすっかり、しっぽ=シュリンプ。

Happy Havanese
*ハバニーズ犬Kobeeのカリフォルニア生活*



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-04-13 07:03
<< ワインバー トレーニング >>