サイドテーブル
ファミリールームとなった、元リビングルーム。サイドテーブルがないので、飲み物を持って来ると、ひたすら持ったままの状態(笑)。あまりに不便なので、エンターテーメントセットやスピーカーはさておき(相変わらず、処分していません...)、サイドテーブルを探すことに。

f0024978_12381121.jpg

まわりに木製のものが多いので、ちょっと違った質感が欲しいところ...。ガラストップかメタル...と、しばらく探していましたが、目的を持って探すと、意外に見つからないもの。こういう時は、まずは、諦めてみる(笑)。そして、しばらく頭の中から消し去る...(笑)。と、どういう訳か、忘れた頃に、「これいいかも...」というものが見つかります。

今回も、すっかり忘れた頃、ちょっと覗いたお店で、思い描いていたものにほぼ近い、サイドテーブルを発見。しかも、セール中。グレーがかった色合いが、とてもいい感じ。どっしりとした質感も、探していた通りのもの。かなり重かったけれど、頑張って持って帰って来ました。

f0024978_12384837.jpg

新しくTVを設置して以来、4つに増えたリモコン。ひとつにまとめるまで、取りあえず、銅製の花器に入れて置いておくことにしました。でも、何故か、気が付くと空っぽ。TVを見る度、床に這いつくばり、あちこちを探す日々...(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-03-15 12:38 | インテリア
<< やっと終わったDIY パティオ >>