フレンチネイルをとるか....



f0024978_13252359.jpg



爪か陶芸か....新年早々、散々悩んだ挙げ句、とりあえず短くしてもらい、慣れることに。小学生の頃熱中したドッジボールで、”突き指”すること数十回。とてもキレイとはいえない手が、ますます.....。やっぱり、フレンチネイルを諦めることは出来ない...でも、陶芸は習いたい(笑)。この2ヶ月は、「いくら眺めたって、同じだって」呆れる夫の横で、ひたすら悩む日々。




f0024978_13231762.jpg

いずれにしても、教室を探してみようと、美術の先生をしている人から聞いたClay Art CenterのMother Earth。早速、電話をかけてみると、偶然にも”一日体験教室”が翌日に行われるとのこと。「一度体験してみて、決めてみてはいかがですか?」会話に流されるまま、あれよあれよという間に、サインアップ。ここ2ヶ月、決めきれなくてぐずぐずしていたのが、ぽーんと背中を押されて、その翌日行くことに。

結果、ちょっと褒められた挙げ句に、まんまと豚も木に登り、来週から始まる初心者のクラスに申し込んで帰って来ました(笑)。つくづく乗せられやすい性格....。でも、当分の間は、フレンチネイルにも諦めがつきそうです。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-03-10 13:26 | ファッション
<< もれなくついてくるポーチ ガールスカウト・クッキー >>