キッチンに入り浸りな理由
f0024978_1131253.jpg
最近、キッチンに入り浸りな理由のもうひとつが、これ。ファミリールームにTVを取り付けるのに、大騒ぎしている最中に、ついでにキッチンにもTVを付けてもらいました。「ドサクサに紛れて...」とは、まさにこのこと(笑)。

f0024978_1134483.jpg
以前から、「The Oprah Winfrey Show」を見ながら、夕食の支度をするのが夢だった私。かなり小さい夢と言えば、小さい....(笑)。それでも、友人や知り合いと話をしていて、「この間のOprahに出ていた....」と話題を振られると、かなり波に乗り遅れている気分。

平日の午後4時から5時まで、放映されているこの「The Oprah Winfrey Show」。アメリカでは知らない人はいないくらい有名な、Oprah Winfreyのトークショー番組。最近では、トム・クルーズがケイティ・ホームズとの交際を語った際に、喜びのあまりカウチの上でジャンプして、話題に。著名人のインタビューだけでなく、インテリアから、料理、美容、話題の本に至るまで、内容はかなり盛りだくさん。夕食の支度中に、なんとはなしにつけておくのに、ぴったりな番組です。

嬉しくて、早速見ながら夕食の支度をしていると.... この時間帯にキッチンで宿題をしている子供達が、TVに釘付け。全然、宿題がはかどりません。ちょっと、考えが甘かった(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-02-21 11:05 | インテリア
<< サクラサク リンゴ+ブドウ=? >>