パティシエ見習い
パティシエ見習い_f0024978_10585475.jpg
友達の誕生日パーティーに行っていた子供達が、持って帰って来たケーキ。近所のベーカリーのキッチンで開かれたパーティーでは、あらかじめ焼いてあったスポンジケーキを使って、子供達がケーキのデコレーション。

とにかく、うちの子供達の性格が、思いっきり表れたケーキ。色彩感覚うんぬんより、いかにたくさんのキャンディーをのせるかに、ひたすら固執したデザイン(笑)。

パティシエ見習い_f0024978_10594624.jpg
パティシエ見習い_f0024978_1144528.jpg
中は、苺ジャムとカスタードクリーム。二人の強力な勧めにより、試食することに。極彩色が、かなり食欲をそそります(笑)。とにかく、甘い! キャンディー、クリーム、ジャムが口の中で合わさると、もう味なんか分かりません。

うちの子供達に至っては、パティシエの未来は開けていないようです...。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-02-17 11:05 |
<< キッチンに仲間入り Happy Valentine... >>