コーヒーカップ
f0024978_10511523.jpg

まだまだ、エスプレッソ熱は冷めず、ついには、子供達まで参加して、スターバックスごっこを始める始末(笑)。

ところが、うちには背の高いマグカップばかりで、マシーンにつっかえてしまうことが発覚。早速、通りかかったIKEAで、コーヒーカップを購入してきました。一脚$3.99と、IKEAならではの破格の値段。これなら、子供達に運んでもらっても、怖くありません。

f0024978_10515219.jpg

ついでに、三層のラテ・マキアート用に、ガラス製の小さめのマグカップも購入。6個で、$4.99。電子レンジの使用も可。これで、利益が上がるのかと心配してしまう値段です(笑)。

f0024978_10521710.jpg

家に帰ってきて、キッチンのキャビネットを整理していると、去年日本で購入したコーヒーカップが、奥からゾロゾロ。「何だ、これがあったじゃない!!」一人、キッチンで叫ぶ私でした....。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-02-09 10:53
<< cream+sugar 新ファミリールーム >>