ゲームルームようやく完成
f0024978_1147425.jpg

12月にオーダーしていたエリアラグが、ようやく届いて、ゲームルームも完成。床も家具も、暗めな色なので、コントラストを出すために、エリアラグは明るめの色を選びました。お店からサンプルを借りて、三日位悩んで決めた色なのですが、果たして部屋に合うのか、届くまでは結構ドキドキ(笑)。カスタムオーダーなので、返品することが出来ず、ちょっとしたギャンブル気分でした。

f0024978_11475725.jpg

母が、「あなたって、こういうの好きよね。」と言うように、毛足の長い、ふかふかのラグが大好き。寝室にも、リビングルームにも、ファミリールームにも、家中の至る所にあります。思わず、寝っ転がりたくなる心地良さ。うちの家族は、「思わず」ではなく、実際、寝っ転がっていますが....(笑)。

f0024978_11481044.jpg

このスペースをゲームルームにして以来、週末になると、夜遅くまで家族でゲームナイト。何事にも熱くなりやすいタイプなので、ゲームを始めると、夫も私も真剣そのもの。特に、チーム対抗になると、お互い負けるのが嫌で、ついついムキに(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-31 11:48 | インテリア
<< 箱根ガーデン バレンタイン >>