バレンタイン

f0024978_10242290.jpg

TARGETで見つけた、「love」の文字。キッチンのケーキ皿の上に置くと、ぴったり。サンクスギビングから、ずっと活躍中のこのケーキ皿。引っ込む暇がありません。一度気に入ると、しつこく、とことん使い続けます(笑)。

f0024978_1024022.jpg


文字だけでは寂しいので、周りに置く物を探していたところ、目についたのが、バレンタインカラーのジェリービーンズ。なかなか可愛い!と、一人で自己満足(笑)。

でも、その自己満足も束の間。ふと気がつくと、子供達が嫌いなココナッツ味の白いジェリービーンズしか残っていません....。足しても足しても、いつの間にか消えていき、まさに、いたちごっこ。ひとつひとつを、瞬間接着剤でくっつけてしまいたい気分です。(結構本気)


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-30 10:25 | インテリア
<< ゲームルームようやく完成 日曜日の昼食 >>