日曜日の昼食
f0024978_14593972.jpg

金曜日から始まったオーディオの設置は、屋外に取り付けるスピーカーの配線に時間がかかり、金曜日・土曜日と丸二日かかっても、まだ終わらず....月曜日にまた来てもらうことに。二日間、日本から来ているうちの両親+子供達共々、家に缶詰状態だったので、今日のお昼は夫のカントリークラブへ。

12月に完成したクラブハウスのレストランには、サンフランシスコのレストラン「アクア」からシェフを迎え、ゴルフをしなくても、ランチやディナーを食べに行く楽しみが増えました。そして、新しく出来たクラブハウス内には、スパも。これが、一番嬉しい。「ゴルフばっかり」と文句を言う前に、「じゃあ、私はスパでマッサージでも....」という、最強の切り札が出来ました(笑)。

f0024978_1501291.jpg

昼食後は、夫と父が9ホールを回り、夏のゴルフキャンプの成果を見せたい子供達も、2ホールだけ一緒にプレーしました。

f0024978_1502963.jpg

子供達のプレーを見た後は、母と二人でクラブハウスのテラスへ戻り、コーヒーを飲みながら、おしゃべり。

そうするうちに、晴れていた空に、だんだんと雲が現れ始め、「雨が降りそうね」と言った時には、すでに辺りは暗く、あっと言う間に土砂降りの雨。あちこちから、続々とゴルファー達が戻ってくる中、大騒ぎしているのは、うちの子供達。ずぶぬれになりながら、ゴルフカートの中で大喜び。日頃から、雨の中でシャワーを浴びたいと懇願していたのが、ちょっぴり叶って、随分満足げなふたりでした。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-29 15:47 | カリフォルニア
<< バレンタイン ファミリールームとリビングルーム >>