ファミリールームとリビングルーム
f0024978_1355432.jpg

去年の8月に、「ファミリールームとリビングルームをスイッチする!」と声高々に宣言して、早5ヶ月....。ところが、エンターテーメントセットの落ち着き先を見つける気力を、あっという間に失って、得意の「そのまま放ったらかし」(笑)。

いつもなら、このまま放ったらかしになるはずなのですが、スーパーボウルを目前に、俄然その気になった夫が、ここ一週間の間に、次々とオーディオ製品を購入。リビングルームには、毎日のように届けられる段ボール箱がいっぱい。仕方なく、重い腰を上げ、現在エンターテーメントセットの引き取り先を探し中です。

f0024978_13554227.jpg

今日は、夫が手配したオーディオの設置業者が早くもやってきて、二日がかりで配線を床下に通し、TVを取り付けることに。着々と進んでいくのを尻目に、気は焦るばかり。それでも、広告に出して、知らない人が見に来るのは怖いし....リサイクルショップに持って行くには、トラックの手配をしなくてはならないし...。断然やる気の夫が、スーパーボウル観たさに、こっちの方も手伝ってくれないかと、密かに期待する私です。困ったときは人頼み(笑)。

青いテープのところに、TVが設置される予定ですが、何だかとても大きいような気が....大画面でスーパーボウルもいいけれど、首が痛くなるんじゃないかと、ちょっぴり心配。しかも、私と上の子は遠視。あまり近いと、ぼやけてよく見えないんですけど....。「その場合は、外から観るんだね。」と冗談とも本気とも分からない、夫の返事。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-26 14:03
<< 日曜日の昼食 好きな物は並べろ、もあり。 >>