やっぱり
f0024978_9264274.jpg

姪のギフトを探しに入ったCOACHのアウトレット。やはり、ギフトだけを購入してお店を出ることは出来ませんでした(笑)。特別何か必要という訳ではないけれど、店内を見て回るうち、もうすっかりその気。

f0024978_9265690.jpg

一昔前まで、COACHと言えば、ビジネスバッグという印象。仕事をしていた頃は、金融関係だったので、「スーツに、COACHのブリーフケース、ショルダーバッグ」が通勤の典型的なスタイル。今では、すっかりポップでお洒落な印象に変身したCOACHに、ちょっぴり戸惑ってしまう位。

でも、当時の印象があるせいか、目に止まるのは、いかにもCOACH風のものばかり。その中でも、このバーガンディーのバッグが気になり、何回も戻ってきては、肩から斜めがけにしてみたり、ストラップを短くして腕にかけてみたり....。

そのうち、肩からかけたまま、すっかり自分のもののように、そのまま店内でショッピング(笑)。

f0024978_929870.jpg

ただ、底に小さなキズが。見えないところだけれど、何だか気になるといえば、気になるもの。しかも、クリアランスのコーナーにあったものなので、この色は一点のみ....これしかないと言われれば、ますます欲しくなる私の性分。

レジで、キズのことを話すと、アウトレット価格からすでに20%引きになっているところを、さらに10%引いてくれることに。

それを見ていたうちの母が、「あなたが、負けさせるなんてね〜。」と感心した様子。年令と共に、私にもかなり「おばさん力」がついてきたようです(笑)。でも、何だかまんざらでもない気分。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-22 09:29 | ファッション
<< 非「お揃い」宣言 姪へのギフト >>