ホウキ
f0024978_1231425.jpg

一度スイッチが入ってしまうと、なかなか切れない私。先週末から突然始まった、掃除熱。なかなか冷めません(笑)。今日も、一日中家に籠ってあちこちを整理整頓。昨日買ってきたホウキも大活躍です。

f0024978_1232321.jpg

ホウキは、遊び心のある、ポップなデザインの物が大好き。ちょっとその辺に立て掛けておいても、お洒落なホウキを探します。

f0024978_12321694.jpg

小さくて可愛いところが気に入った前のホウキ。でも、ちょっと短すぎて、腰が痛くなってしまう....デザインを取るか、腰を取るか。やはり、寄る年波には勝てず(笑)、今回は柄が長いホウキを選択。

音楽をかけながら、掃除をしていて、ふと気が付くと、ホウキはマイク代わりに。掃除をしているんだか、歌っているんだか、よく分からない状態(笑)。Bon Joviの80年代のヒット曲を一通り歌って、気分もすっきり。

何だか、ストレスを大いに発散し、家の中も片付いて、一石二鳥な一日でした。大満足(笑)。


人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

インテリアブログ
by satchi_nakajima | 2007-01-17 12:33 | インテリア
<< ヒアシンスの水栽培 赤いクッション >>